close

虹メロぱんちですねこへび

先秀一張日版小玉點的新造型

日3.jpg



meromero park 運営事務局-バレンタインきせかえ


バレンタインチョコバレンタインのきせかえアイテムバレンタインチョコ

が入荷しましたクラッカー


チョコレートチョコレートハートドキドキ、フルーツさくらんぼなど

おいしそうなアイテムがラインナップされてるよ音譜

あなたのメロはどんなコーディネートにするはてなマーク

おすすめコーディネートはこちらラブラブ


【ゴージャスチョココーデ】
meromero park 運営事務局-バレンタイン
チョコレートタワーのチョコはスティックでキャッチ!
甘いモノ好きにはたまらないよ~!
頭:チョコレートタワー(限定品)
首:チョコがけフルーツのネックレス(限定品)
もちもの:チョコがけフルーツてんこもりステッキ(限定品)
顔:トロトロチョコ


【ラブリーハートチョココーデ】
meromero park 運営事務局-バレンタイン

今年のバレンタインは想いが伝わるかな~♪
マーブルチョコのカラフルさがおしゃれ演出!

頭:チョコケーキ丸ごとヘッド

首:マーブルチョコネックレス
もちもの:LOVEバルーン
顔:チョコスプレー


【キャンディーコーデ】

meromero park 運営事務局-バレンタイン

キャンディーでまとめてみたよ♪

手足もチョコできせかえして、プレゼントあげるんだ~!

頭:キャンディー付きハットアクセ

首:ジャラジャラキャンディーのネックレス

もちもの:チョコプレゼント

手:【マシュー・ベヤー専用】チョコホイップミトン

足:【ベヤー専用】チョコホイップブーツ




【チョコイチゴコーデ】
meromero park 運営事務局-バレンタイン
ラッピングされてる風に見えるね~!
イチゴコーディネートにはこのカラーが合うのよ~♪
頭:チョコベリーヘアアクセ
首:チョコベリーペンダント
もちもの:チョコいちご

チョコレートで作られたアイテムだらけだからメロもきっと大喜び音譜

メロたちをチョコレートでかわいくコーディネートしてあげてねバレンタインチョコ



arrow
arrow
    全站熱搜

    cakelovewei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()